top of page

抜け毛 対策法!

今日は抜け毛の最もポピュラーな原因、過酸化脂質についてお話致します。


私たちは生活するうえで皮脂って必ず出ますよね?

頭皮も同じで、毎日ちゃんと皮脂が出ているんです。

この頭皮の皮脂、シャンプーで落ちれば問題ないのですが、中々落ちてくれないんですよ。


しかも最近のシャンプーはちゃんと汚れを落とすどころか、ある意味汚れをくっつけている

シャンプーが殆どです(笑)


シャンプーの品質の話は次回にしといて、この残った脂質、ちゃんとした脂なので当然酸化します。


これが過酸化脂質です。


この過酸化脂質、何をしでかすのかと言うと、毛根の中に入って毛乳頭が血液から受け取る

はずの栄養分を遮っちゃうんです!!!


これが一定期間続くと、脱毛、抜け毛になります。


しかもこの過酸化脂質が毛根に詰まっていると、どんなに良い育毛剤を使っていても

全く意味がありません。有効成分が毛根や毛乳頭に届かないんです。


じゃあどうしたら改善するのか、、、、


そこで当店オリジナルの頭皮洗浄スパとフラーレンによる毛根の洗浄です!!

当店の頭皮洗浄は、キャピシキル(ミノキシジルの3倍の効果)入りの育毛シャンプー

で洗った後、専用の炭酸ジェルと弱酸性のスカルプリンスで毛穴の脂栓と角質栓を除去し

血行を促す頭皮洗浄をして参ります♪


ここできわめつけの高濃度フラーレンを導入!!

このフラーレン、物質の中で一番抗酸化力が強く、ノーベル化学賞を取っちゃうくらい

すごい成分なんです♪

これを頭皮に塗布して浸透させてあげると、毛根の過酸化脂質を根こそぎとってくれます!!


これが育毛のベースとなる「毛根、頭皮の大掃除」です。

当店では、 頭皮洗浄が5000円

高濃度フラーレン塗布が+1600円

にて承っております!!

「最近生え際が薄くなってきたなぁ」

「後頭部が薄くなってきたかも、、、」

「将来の為に予防したい!!」

そう悩んだらまずGAGAHIRANOへ!!

頭皮の状態を無料診断致します♪


最新記事

すべて表示

初回無料頭皮診断実施中です❗️

こんにちは!GAGAHIRANOです🙇‍♂️ 今日は新規キャンペーンのお知らせです✨ 只今GAGAHIRANOでは、先着30名様に限り頭皮洗浄無料キャンペーン実施中です💁🏻‍♀️ 当店の専門家がマイクロスコープで頭皮の無料診断をさせて頂き、自慢の頭皮洗浄マシンで毛根をスッキリさせるプランとなっております✨ 『最近抜け毛が気になるなぁ』 『少し生え際や後頭部が気になってきたかも』 と思い出した

bottom of page