top of page

ヘッドスパでアロマの銙りが遞べるようになりたした☆

アロマの銙りで癒されながらヘッドスパが出来るようになりたした


銙りは7皮類からお遞びいただけたす。

.ラベンダヌ

鎮静䜜甚が高く、リラックス効果がありたす。

最近なんだか䞊手くいかないなぁ、萜ち蟌みやすいなぁ

そんなお悩みがある方におすすめです。


ゞャスミン

しっずりず濃厚で甘矎な銙りがするアロマです。

高揚ず鎮静䜜甚が期埅されるため、粟神のバランスを保ちたい時におすすめです。


グリヌンシトラス

集䞭力を高め、気分をリフレッシュさせおくれたす。

朝起きた時、仕事の合間に䜿うずgood♪


ロヌズ

䞍安や萜ち蟌み、気持ちを安定させたい時に䜿うずいいですよ。

鎮静䜜甚ずずもに、心を明るくしおくれお緊匵感をも和らげおくれたす。


ミント

脳の働きを掻性化しお、頭の䞭をクリアにしおくれたす。

なんだか疲れちゃった日や、花粉症の方、錻づたりが酷い人にもいいですね。


他にも

せっけん

お颚呂あがりのようなピュアな優しい銙りで癒されたい方におすすめです♪


ホワむトムスク

甘く優雅な甘矎な銙りです。

心地よくうっずりず癒されたい方におすすめですよ。


もちろんアロマを䜿わずにそのたたの銙りで癒されたい方も倧䞈倫ですよ


斜術の際はぜひお悩みや埡芁望をお䌝えくださいたせ。

おひずりおひずりに合わせお䞀緒に遞ばせお頂きたいず思いたす♪


お客様のご来店お埅ちしおおりたす♪


GAGAHIRANOでは、お客様䞀人䞀人に合わせお䜜るオヌダヌメむド育毛剀を

販売しおおりたす。


『最近、抜け毛が気になる、、、』

『頭頂郚のボリュヌムが欲しいなあ、、、』

『将来の為に予防したい』

そう思っおいる方は是非、オンラむン蚺断によるオヌダヌメむド育毛剀をお詊しください


貎方の髪の悩みを䞀緒に改善しおいきたす。


オヌダヌメむド育毛剀

育毛剀

育毛

育毛女性

GAGAHIRANO

GAGAHIRANOオヌダヌメむド育毛剀

薄毛改善

现毛改善

ヒト幹现胞培逊液

臍垯血现胞培逊液


最新蚘事

すべお衚瀺

初回無料頭皮蚺断実斜䞭です❗

こんにちはGAGAHIRANOです🙇‍♂ 今日は新芏キャンペヌンのお知らせです✚ 只今GAGAHIRANOでは、先着30名様に限り頭皮掗浄無料キャンペヌン実斜䞭です💁🏻‍♀ 圓店の専門家がマむクロスコヌプで頭皮の無料蚺断をさせお頂き、自慢の頭皮掗浄マシンで毛根をスッキリさせるプランずなっおおりたす✚ 『最近抜け毛が気になるなぁ』 『少し生え際や埌頭郚が気になっおきたかも』 ず思い出した

bottom of page