5月3日GWのお休みについていつもGAGAHIRANOをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5月の3日、4日をお休みさせて頂きます。5日から通常営業に戻りますのでどうぞよろしくお願い致します。それでは、良きGWを!
いつもGAGAHIRANOをご愛顧頂き誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、5月の3日、4日をお休みさせて頂きます。5日から通常営業に戻りますのでどうぞよろしくお願い致します。それでは、良きGWを!
初回無料頭皮診断実施中です❗️こんにちは!GAGAHIRANOです🙇♂️ 今日は新規キャンペーンのお知らせです✨ 只今GAGAHIRANOでは、先着30名様に限り頭皮洗浄無料キャンペーン実施中です💁🏻♀️ 当店の専門家がマイクロスコープで頭皮の無料診断をさせて頂き、自慢の頭皮洗浄マシンで毛根をスッキリさせるプランとなっております✨ 『最近抜け毛が気になるなぁ』 『少し生え際や後頭部が気になってきたかも』 と思い出した