頭皮トラブルの元【過酸化脂質】のお話。No.3

前回は過酸化脂質が原因で抜け毛に繋がるというお話をしました。


今回はその対処法についてお話していきたいと思います。


過酸化脂質はシャンプーしてもなかなか取れない頑固な酸化した脂です....

その過酸化脂質に効果的なのが!!

『フラーレン』です!!


聞いたことある方も知っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。


抗酸化力がビタミンCの約170倍以上もある素晴らしい成分です。

老化の原因である活性酸素を取り除いてくれる優れものです。


そんなフラーレンをお肌ではなく、頭皮につけたらどうなるかというと

酸化した過酸化脂質は抗酸化力の強いフラーレンのおかげで、健やかな頭皮になります。


こうして頭皮にようやく健康な髪が育つ土台ができるのです。


こうした脂だったりタンパク質の栓が毛穴を詰まらせていると

せっかく育毛剤など使用しても浸透せず効果が出にくいのです。


まずは頭皮の状態をクリーンにしてみませんか?

GAGA HIRANOのヘッドスパでは過酸化脂質を取り除くコースもご用意しております。

コースもこれだけではなく

おひとり、おひとりに合わせてカウンセリングしてまいります。

長引く自粛で疲れた心と頭と心を癒しませんか?

最新記事

すべて表示

一般施術もやってます

こんにちは! いつもありがとうございます♪ GAGA HIRANOです。 当サロンでは女性が通えるスカルプエステや育毛促進に特化したサロンと掲げていますが カットやカラー、パーマなど一般的な施術も行ってます♪ 特にお悩みがなく 「最近疲れてるから癒されにヘッドスパだけしたいなぁ」 大丈夫です!! ぜひ当サロンでリラックスしていきませんか?? お悩みがある男性の方も 「女性が通えるってことは男性は通

【ミノキシジル】と【ピディオキシジル】の違いって?

こんにちは!! 今日は発毛効果があると言われてる【ミノキシジル】と【ピディオキシジル】についてお話していきます。 CMなどで発毛効果を謳われている物はだいたい【ミノキシジル】という成分が入っています。 このミノキシジルは実は 血管拡張剤 なんです。 もともとは血圧を下げるお薬だったのですが、副作用として多毛があらわれてきたことにより、発毛剤として使われるようになったんですね。 なので、扱いも医薬品

ネイルとマツエクもあるんです!!

こんにちは!!いつもありがとうございます!GAGA HIRANOです! 実はGAGA HIRANOはサロンだけではないんです。 別のブースでマツエク、まつ毛パーマとネイルもやってます♪ なのでヘアサロン終わりにネイルとマツエクも出来ちゃうんです!! ヘアサロンに来ていただいていた方でも、ネイルとマツエクが初めての場合割引させて頂いてます♪ そしてInstagramもあります♪ デザインなどが気にな

logo_gold.png
LINE@.png
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

© GAGAHIRANO Co., Ltd.