頭皮トラブルの元【過酸化脂質】のお話。No.2

前回は【過酸化脂質】ってどんなものかを説明しました。


今回はその続き、過酸化脂質があるとなぜ《脱毛》に繋がるのかお話していきたいと思います。


まず、毛根は毛細血管と繋がっていて血液から栄養をもらい、髪が育つ仕組みです。


しかし過酸化脂質は毛根と毛細血管の間で固まってしまいます。


すると毛細血管と繋がっている毛根は、血液からの栄養を受け取れずに育たなくなります。


そうして一定期間経ち

とうとう《脱毛》に繋がっていきます.....


「秋に抜け毛が増えるなぁ」なんて思う方いらっしゃいませんか?

動物じゃあるまいし、人がそんなことあるわけないって思う方もいらっしゃるかもしれません。

けど、実際に増える原因があります。

それはこの過酸化脂質が暑くなってくる4月~9月の間に溜め込まれます。

溜め込まれた過酸化脂質はMAXまで溜まると毛根への栄養をさえぎります。

そして10月~11月頃に過酸化脂質のせいで毛根に栄養が届かなくなった髪の毛は抜けていきます。


これが秋の抜け毛の原因です。


じゃあどうやって対処していくのか。

それはまた次回のお話で。。。


GAGAHIRANOでは、お客様一人一人に合わせて作るオーダーメイド育毛剤を

販売しております。


『最近、抜け毛が気になる、、、』

『頭頂部のボリュームが欲しいなあ、、、』

『将来の為に予防したい!』

そう思っている方は是非、オンライン診断によるオーダーメイド育毛剤をお試しください!


貴方の髪の悩みを一緒に改善していきます。


#オーダーメイド育毛剤

#育毛剤

#育毛

#育毛女性

#GAGAHIRANO

#GAGAHIRANOオーダーメイド育毛剤

#薄毛改善

#細毛改善

#ヒト幹細胞培養液

#臍帯血細胞培養液


最新記事

すべて表示

育毛剤がオンラインでご購入できます!

こんにちは! 今日はコロナで時間がなく、外出が厳しいかたにオススメなご案内です! コロナで外出するのが嫌だが、抜け毛などが気になる方の為に オンラインで育毛診断を行っています。 オンライン上で診断することで 直接お店に来ることなく、 この時期でも抜け毛を自宅のケアで抑えられます。 自宅でのケアだけでは物足りない方は オーダーメイドの育毛剤を使うことで 抜け毛や発毛を促進してくれるので 気になる方は

まつ毛育毛剤販売!

皆様お久しぶりです!代表の平野です。 この度、当社オリジナルのまつ毛&眉毛専用育毛剤を販売することになりました!! 毛髪の再生を促す&エイジングケアにめちゃめちゃ効く臍帯血細胞培養液と 毛穴をキレイに&抗酸化作用のあるフラーレンをふんだんに使った最高級品でございます!!l 市販のまつ毛育毛剤では体験できない驚異的な効果を実感してください。 気になる価格ですが、、、 濃度は宇宙一濃くて一級品ですから