頭皮トラブルの元【過酸化脂質】のお話。No.1

今日は頭皮のトラブルの元【過酸化脂質】についてお話していきたいと思います。


食品やお肌の悩みではよく聞きく【過酸化脂質】は、頭皮にどんな影響があるのでしょうか。


そもそも過酸化脂質とは

毛穴の皮脂腺から分泌された皮脂が、紫外線やストレス、皮脂が酸素に触れることで酸化が促され

【過酸化脂質】になってしまいます。


この過酸化脂質がお肌にあった場合は、シミの原因になったり、老化の原因になったりするとも言われています


では顔と陸続きの頭皮にはどんな影響を及ぼすのでしょうか。


「体内とか顔じゃないし、頭皮なら大丈夫じゃない?」

「脂が出てもシャンプーしてるし大丈夫!」

なんて思わないでください


実はこの皮脂は普通のシャンプーでは落としきれません。。。

そして落としきれなかった皮脂は過酸化脂質へとなってしまいます。

過酸化脂質になってしまったら、これがもう落とすのがなかなか大変。

落ちないからってそのままにしておくと

最終的に髪の毛は《脱毛》します.....


ではなぜ脱毛に繋がるのか。


それはまた次回.....


GAGAHIRANOでは、お客様一人一人に合わせて作るオーダーメイド育毛剤を

販売しております。


『最近、抜け毛が気になる、、、』

『頭頂部のボリュームが欲しいなあ、、、』

『将来の為に予防したい!』

そう思っている方は是非、オンライン診断によるオーダーメイド育毛剤をお試しください!


貴方の髪の悩みを一緒に改善していきます。


#オーダーメイド育毛剤

#育毛剤

#育毛

#育毛女性

#GAGAHIRANO

#GAGAHIRANOオーダーメイド育毛剤

#薄毛改善

#細毛改善

#ヒト幹細胞培養液

#臍帯血細胞培養液


top-hooter(LINE).png
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

株式会社GAGAHIRANO

〒206 - 0033 東京都多摩市落合1-9-3 セゾンド大貫2-B

Copyright © Gagahirano Ltd. All Rights Reserved.