頭も浮腫むんです!

脚や顔によく多い、浮腫。


頭もむくむのをご存知ですか??


ココ最近はヘッドスパされる方も増え、私自身感じることは

頭の凝りよりも浮腫んでる方がなかなか多いなという印象です。


頭ってなんで浮腫むのか、解消法など

今日はお話をさせていただきますね。


まずなんで浮腫んでしまうのか。

それは疲れやストレスなどで頭の筋肉が緊張し、血流の巡りが悪くなり血行不良を起こします。

そうすると脚と同様、リンパ液や血液の循環が上手くいかずに浮腫んでしまいます、、、


浮腫んでしまうと、頭痛や眼精疲労、目眩や耳鳴りまで起こってしまうこともあります。


なんだか頭が重いなぁ、ぼーっとする、最近忙しいから疲れてるな

なんて方はコリ+浮腫みも相まってる可能性があります。


セルフケアでも軽減することは可能ですが、マッサージやヘッドスパで癒しの空間でやることにより

心身共にリラックスできます。


GAGA HIRANOではおひとりおひとりのお悩みをお伺いしながら

お客様に合った施術をご提案させて頂きます。


どのメニューを選んだらいいか分からない、なんて方も大丈夫です。

お電話等でお問い合わせ頂いても結構ですし、ご予約をお取りした後にでも変更は可能となっております。


皆様の御来店心よりお待ちしております♪

最新記事

すべて表示

育毛をより良いものに!

突然ですが、育毛剤を使ったことのある方、 効果でないななど感じた方は少なくともいるはずです!「 効果を出すためにも必要なことがあるんです! お風呂上りに育毛剤を塗布するのは当たりまえですが・・・ その頭皮!汚れは落ちてますか?という事です 簡単に言わせてもらいます! 毛根に汚れが詰まっている状態で、 育毛剤をつけると育毛剤が浸透せず 効果が減ってしまいます! この毛根の汚れは普段のシャンプーで落と

まつ毛用育毛剤始動!!!!

こんにちは! 今日は新しくまつ毛用育毛剤の紹介です! 自まつ毛を維持したい方 普段の化粧などで負担がかかっている と思われている方はぜひ! ヒト幹細胞など、毛の成長に必要な 成長因子を多数含んだまつ毛用美容液です! まつ毛でお悩みの方はぜひご相談ください!

育毛サロン

これから育毛剤を使いたいという方はぜひ必見です! 育毛剤をつけることはもちろんですが、 育毛剤をどう浸透しやすい状況に 頭皮を持っていくかです!! 頭皮に汚れが溜まっている状態で 育毛剤をつけると浸透率がかなり下がります。 毛根の中に脂が酸化した塊(過酸化脂質) この毒性の強いたんぱく質がある以上 髪の毛への浸透が弱まるのと髪への栄養の供給を妨げます、、、 子の汚れは普通のシャンプーでとることは難