頭も浮腫むんです!

脚や顔によく多い、浮腫。


頭もむくむのをご存知ですか??


ココ最近はヘッドスパされる方も増え、私自身感じることは

頭の凝りよりも浮腫んでる方がなかなか多いなという印象です。


頭ってなんで浮腫むのか、解消法など

今日はお話をさせていただきますね。


まずなんで浮腫んでしまうのか。

それは疲れやストレスなどで頭の筋肉が緊張し、血流の巡りが悪くなり血行不良を起こします。

そうすると脚と同様、リンパ液や血液の循環が上手くいかずに浮腫んでしまいます、、、


浮腫んでしまうと、頭痛や眼精疲労、目眩や耳鳴りまで起こってしまうこともあります。


なんだか頭が重いなぁ、ぼーっとする、最近忙しいから疲れてるな

なんて方はコリ+浮腫みも相まってる可能性があります。


セルフケアでも軽減することは可能ですが、マッサージやヘッドスパで癒しの空間でやることにより

心身共にリラックスできます。


GAGA HIRANOではおひとりおひとりのお悩みをお伺いしながら

お客様に合った施術をご提案させて頂きます。


どのメニューを選んだらいいか分からない、なんて方も大丈夫です。

お電話等でお問い合わせ頂いても結構ですし、ご予約をお取りした後にでも変更は可能となっております。


皆様の御来店心よりお待ちしております♪

最新記事

すべて表示

一般施術もやってます

こんにちは! いつもありがとうございます♪ GAGA HIRANOです。 当サロンでは女性が通えるスカルプエステや育毛促進に特化したサロンと掲げていますが カットやカラー、パーマなど一般的な施術も行ってます♪ 特にお悩みがなく 「最近疲れてるから癒されにヘッドスパだけしたいなぁ」 大丈夫です!! ぜひ当サロンでリラックスしていきませんか?? お悩みがある男性の方も 「女性が通えるってことは男性は通

【ミノキシジル】と【ピディオキシジル】の違いって?

こんにちは!! 今日は発毛効果があると言われてる【ミノキシジル】と【ピディオキシジル】についてお話していきます。 CMなどで発毛効果を謳われている物はだいたい【ミノキシジル】という成分が入っています。 このミノキシジルは実は 血管拡張剤 なんです。 もともとは血圧を下げるお薬だったのですが、副作用として多毛があらわれてきたことにより、発毛剤として使われるようになったんですね。 なので、扱いも医薬品

ネイルとマツエクもあるんです!!

こんにちは!!いつもありがとうございます!GAGA HIRANOです! 実はGAGA HIRANOはサロンだけではないんです。 別のブースでマツエク、まつ毛パーマとネイルもやってます♪ なのでヘアサロン終わりにネイルとマツエクも出来ちゃうんです!! ヘアサロンに来ていただいていた方でも、ネイルとマツエクが初めての場合割引させて頂いてます♪ そしてInstagramもあります♪ デザインなどが気にな

logo_gold.png
LINE@.png
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

© GAGAHIRANO Co., Ltd.