年々髪が細くなる、、        原因はヒト幹細胞!!

皆さんこんにちは、GAGAHIRANOwithSCALPLABO代表のひらのです。


今日は髪が細くなる理由とヒト幹細胞の関係性についてお話したいと思います。


実は髪の毛って、毎日80~100本抜けているんですよ。


髪が抜けた毛穴はどうなっているかっていうと、この毛穴全体にヒト幹細胞が分泌

し始めるんです。そうすると、毛穴の中の刺激され毛根幹細胞が働き始め、髪の素を作り始めます。


これが発毛の仕組みです。


しかし、年々このヒト幹細胞の分泌が弱まっていきます。

すると刺激を受けて働き始める毛根幹細胞が働かなくなり、髪の素をあまり作らなく

なっちゃうんです。

これが、髪が細くなる原因です。

そこで!!

当店ではこの薄毛や脱毛に対して

ヒト幹細胞培養液

を使っていきます!!

ヒト幹細胞培養液を赤色LEDを使って浸透させ、強制的に毛根幹細胞を刺激させ、

髪を生やしちゃう施術になっております♪


当店のヒト幹細胞導入スパは6930円にて承っております♪

是非当店の育毛技術を体感してみてください!!


GAGAHIRANOでは、お客様一人一人に合わせて作るオーダーメイド育毛剤を

販売しております。


『最近、抜け毛が気になる、、、』

『頭頂部のボリュームが欲しいなあ、、、』

『将来の為に予防したい!』

そう思っている方は是非、オンライン診断によるオーダーメイド育毛剤をお試しください!


貴方の髪の悩みを一緒に改善していきます。


#オーダーメイド育毛剤

#育毛剤

#育毛

#育毛女性

#GAGAHIRANO

#GAGAHIRANOオーダーメイド育毛剤

#薄毛改善

#細毛改善

#ヒト幹細胞培養液

#臍帯血細胞培養液



#育毛#発毛#育毛サロン#発毛サロン#ヒト幹細胞#抜け毛#薄毛#育毛剤#aga

#faga#育毛促進#育毛効果#スカルプケア#フラーレン#女性#男性#髪#ボリューム



最新記事

すべて表示

育毛剤がオンラインでご購入できます!

こんにちは! 今日はコロナで時間がなく、外出が厳しいかたにオススメなご案内です! コロナで外出するのが嫌だが、抜け毛などが気になる方の為に オンラインで育毛診断を行っています。 オンライン上で診断することで 直接お店に来ることなく、 この時期でも抜け毛を自宅のケアで抑えられます。 自宅でのケアだけでは物足りない方は オーダーメイドの育毛剤を使うことで 抜け毛や発毛を促進してくれるので 気になる方は

まつ毛育毛剤販売!

皆様お久しぶりです!代表の平野です。 この度、当社オリジナルのまつ毛&眉毛専用育毛剤を販売することになりました!! 毛髪の再生を促す&エイジングケアにめちゃめちゃ効く臍帯血細胞培養液と 毛穴をキレイに&抗酸化作用のあるフラーレンをふんだんに使った最高級品でございます!!l 市販のまつ毛育毛剤では体験できない驚異的な効果を実感してください。 気になる価格ですが、、、 濃度は宇宙一濃くて一級品ですから