季節の変わり目の抜け毛対策

こんにちは!

最近ようやく風が秋らしくなってきましたね!


季節の変わり目といえば、抜け毛が増えた気がするという方多いのではないでしょうか。

実は理由がちゃんとあるんです。


暑い時期になってくると特に汗や皮脂が増えますよね。

その脂が酸化して、過酸化脂質というのになってしまい、毛根にびっちりと詰まってしまいます。

しかも脂が溜まる容量があり、容量をMAXまで溜め込んでしまうと

脂とともに毛も一緒に抜け落ちていってしまいます。


そうならないために、GAGA HIRANOのヘッドスパは溜まった皮脂などを取り除くジェルを使用しております。

ヘッドスパの後に、抗酸化力の強いフラーレンを付けてあげます。

フラーレンは過酸化脂質を除去してくれる、すごい成分です。


今年の夏は例年よりも異様な暑さでしたね。

暑いのにマスク無しでは過ごせないストレスと疲れ、、、


GAGA HIRANOのヘッドスパで疲れも脂も取り除きませんか??


皆様の御来店、心よりお待ちしております。

最新記事

すべて表示

こんにちは、今日は髪質改善トリートメントについてです! 髪の毛は普段気付かぬ間に色々なダメージを蓄積しています ・紫外線のダメージ ・睡眠時の摩擦ダメージ ・コテやアイロンでのダメージ ・他にも様々なダメージがあります。 ↑ほんの少しですがダメージが このように普通に生活してても出てきてしまいます。 髪質改善トリートメントという名前なので 髪質を矯正してくれる物だと思いがちですが、トリートメントと

こんにちは今日はシャンプーのご紹介です。 シャンプーはいろいろな種類があると思いますが、 Gagahiranoで使っているシャンプーは グロウシススコラシャンプーで、頭皮のケアに特化しています♪ フラーレンなど頭皮の汚れや酸化を抑えてくれる 育毛効果を促進させてくれる育毛特化型シャンプーです。 店頭で販売してるので是非ご連絡ください。 #育毛 #育毛女性 #育毛剤 #薄毛 #薄毛改善 #育毛サロン

今日は遺伝による脱毛についてお話致します。 遺伝の脱毛と聞くと、男性ホルモンが原因と聞くことが多いですよね? 実は、正確に言うと男性ホルモンが原因ではないんです。 もちろん男性ホルモンは関係してくるのですが、原因の根幹は、、、 5αリラクターゼという酵素なんです!! この5αリラクターゼ、男性ホルモンを活性化させる酵素で、もともとのテストステロンという男性ホルモンをジヒドロテストステロンという活性