季節の変わり目の抜け毛対策

こんにちは!

最近ようやく風が秋らしくなってきましたね!


季節の変わり目といえば、抜け毛が増えた気がするという方多いのではないでしょうか。

実は理由がちゃんとあるんです。


暑い時期になってくると特に汗や皮脂が増えますよね。

その脂が酸化して、過酸化脂質というのになってしまい、毛根にびっちりと詰まってしまいます。

しかも脂が溜まる容量があり、容量をMAXまで溜め込んでしまうと

脂とともに毛も一緒に抜け落ちていってしまいます。


そうならないために、GAGA HIRANOのヘッドスパは溜まった皮脂などを取り除くジェルを使用しております。

ヘッドスパの後に、抗酸化力の強いフラーレンを付けてあげます。

フラーレンは過酸化脂質を除去してくれる、すごい成分です。


今年の夏は例年よりも異様な暑さでしたね。

暑いのにマスク無しでは過ごせないストレスと疲れ、、、


GAGA HIRANOのヘッドスパで疲れも脂も取り除きませんか??


皆様の御来店、心よりお待ちしております。

top-hooter(LINE).png
  • Facebookの - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸

株式会社GAGAHIRANO

〒206 - 0033 東京都多摩市落合1-9-3 セゾンド大貫2-B

Copyright © Gagahirano Ltd. All Rights Reserved.